奈良周辺の日帰り温泉、お出かけスポットやグルメ情報などを紹介できたら良いかも~と思っています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:19

私事で長らく休止しておりましたが、
ブログを再開させていただきます。
お休み中にもコメントを戴き、何度も訪問して戴いた皆様
本当にありがとう御座います。

ぼちぼちですが、更新していく予定です。
ご覧になっていただいた方々のお出かけの際の
参考にして頂ければと思います。

天候不順で遅れていた奈良公園 氷室神社の枝垂桜。
例年なら3月下旬に迎えるはずが今が見頃となりました。
氷室 枝垂れ1 
氷室 枝垂れ6 氷室 枝垂れ5氷室 枝垂れ3
夜桜も楽しめます。
氷室 枝垂れ2 
ちなみに昼間はこんな感じです
満開
ちなみに天理市にある天理教本部の河津桜も見頃です。
週末のお花見スポット。天理教本部の枝垂桜は見頃。

氷室神社
(HP)
奈良県奈良市春日野町159
(
地図)  有料駐車場有


コメント
No title
復活、お待ちしておりました。v-22
また、naraspaさんのお写真を堪能できるかと思うと、この春が一段と春色になります (^O^)
日参の楽しみが増えました。奈良が近くなります。
枝垂桜、素晴らしいですね。飛んで行きたいです。



こくう│URL│2012/04/07(Sat)00:36:15│ 編集
Re: No title
> こくうさん

お久しぶりです。
私事が多忙を極め写真を撮りに行く暇も御座いませんでした。
ようやく再開できましたので、
また、よろしくお願いします^^

naraspa│URL│2012/04/07(Sat)00:58:30│ 編集
No title
再開お待ちしていました。
また色々素敵な写真楽しみにしています。
夜桜も夜空に浮かび上がる見事な桜、綺麗ですね。
一昨年行きましたがあまりにも綺麗だったので
年末にベスト6の中に入れたました(笑

aya│URL│2012/04/07(Sat)06:14:10│ 編集
No title
お久しぶりです。
そしておかえりなさいw

今朝、PCを立ち上げてブログチェック
ビックニュースが ・・・ ・・・。
naraspaさんの復活コメント!
うれしくなって急行したしだいです。(笑

いよいよ桜が見ごろの季節ですね
naraspaさんのブログを通して桜、満喫させて
いただきます。(笑

bonbonno│URL│2012/04/07(Sat)07:42:51│ 編集
No title
お帰りなさい。
春に間に合いましたね。
また、参考にさせていただきます。
ブログ楽しみにしています。
それでは。

takusei│URL│2012/04/07(Sat)09:57:33│ 編集
No title
桜の季節でのblog再開♪おめでとうございます!
心配しておりましたが、本当に嬉しく、安心しました。
奈良では、氷室神社の桜が一番先に咲くようですね。
あまり無理なさらず、ぼちぼちと、
naraspaさん自身も楽しんでblog 続けてくださいね~。

kimi│URL│2012/04/07(Sat)11:31:59│ 編集
Re: No title
>ayaさん

また、よろしくお願いします^^

naraspa│URL│2012/04/07(Sat)18:09:37│ 編集
Re: No title
>bonbonnoさん

毎日更新は難しいですが何とかがんばります^^
また、よろしくお願いします。

naraspa│URL│2012/04/07(Sat)18:11:34│ 編集
Re: No title
>takuseiさん

私事の多忙でブログまで手が回りませんでした。
また、よろしくお願いします^^

naraspa│URL│2012/04/07(Sat)18:12:54│ 編集
Re: No title
>kimiさん

お久しぶりです。
私事の多忙でブログを見る余裕もありませんでしたがやっと落ち着きました。
また、よろしくお願いします^^

naraspa│URL│2012/04/07(Sat)18:18:04│ 編集
No title
私はブログ原稿のいきずまり、写真の撮影のいきずまり等様々な体験をしています。どうか、再開されたとのこと。
 お互いいい写真を掲載していきたいものです。fc2は、月1回の投稿になってしまいましたが。継続はしていくつもりです。

住職さんURL│2012/04/07(Sat)23:30:08│ 編集
No title
更新、お待ちしていました。
私が氷室神社へ行ったのは4月1日。殆ど咲いていませんでした(涙)。
でも、こちらで拝見できて満足しています。
これからも、更新されるのを楽しみにしています。

zuboratarou│URL│2012/04/08(Sun)15:38:50│ 編集
Re: No title
>zuboratarouさん

氷室神社の桜は今年は開花が遅かったですね。
また、参考にしていただければ嬉しいです^^

naraspa│URL│2012/04/09(Mon)20:52:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://naraspa.blog41.fc2.com/tb.php/989-b72c1626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

おでかけランキング
トリップアドバイザー
奈良の観光ホテル口コミ
別館 奈良麺類図鑑の記事RSSです。
別館では、奈良の麺グメルと家で作った麺料理を紹介します。
Powered by RSSリスティング
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
近畿地方
43位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンクして頂いているブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上手く撮れた写真は有効活用してね
お気に入りの写真を登録すれば貴方もクリエイターになれちゃいます
写真素材 PIXTA
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

