奈良周辺の日帰り温泉、お出かけスポットやグルメ情報などを紹介できたら良いかも~と思っています
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:16:00
梅雨の晴れ間の明日香村
あすか たなだ_1
田圃には水が入り田植が始まりました。
あすか たんぼあすか 葛城山系とたんぼ

初夏の花もちらほらと。
可憐な雰囲気のササユリと赤いホタルブクロ
あすか ささゆりあすか ホタルブクロ
高松塚や甘樫丘、祝戸の遊歩道では紫陽花が色づきました。 
あすか あじさい
高松塚公園で咲いていた花菖蒲と鳴子百合
あすか 花菖蒲
あすか 鳴子百合

青空に浮かぶ雲と畝山、遠くに見えるのは二上山。
あすか 田植

関連記事  
蛍袋    明日香村・ササユリ・蛍袋・紫陽花


飛鳥京観光協会(HP)
 
国営飛鳥歴史公園館(HP)
あすかであそぼ(
HP

スポンサーサイト

コメント
そうでしたか
私が以前京都の町屋で見かけた
名前がわからない花が
ここでわかりました(^o^)
ホタルブクロだったんですね~
写真にちゃんと花の名前をその都度添えていただけてるのでわかりやすく助かります(^u^)

うさうさ│URL│2014/06/09(Mon)17:38:24│ 編集
Re: そうでしたか
> うさうささん

甘樫丘の北側(野菜直売所あすかの楽市向かい側)に白いホタルブクロがそろそろ咲き出しますのできかいがあれば見てくださいね^^

naraspa│URL│2014/06/10(Tue)17:40:42│ 編集
No title
naraspaさま

はじめまして*私、クックパッド株式会社の谷里穂と申します。
突然のメッセージを失礼致します。

本日はnaraspa様のブログを拝見させて頂き、是非、私たちと共に奈良県の魅力をたくさんの人にお伝えしていけないかという旨をお伝えする為にご連絡させて頂きました。

私たちは、現在「休日をもっと楽しく」をコンセプトに、おでかけのためのモデルコースを投稿/閲覧できるWEBサイト"Holiday"を開発しております。(7月にメディアに公表予定となっております)HOLIDAYの告知サイトはこちらです。(https://haveagood.holiday/)



こちらは、弊社が運営しております「毎日の料理を楽しみに」のクックパッド(140万レシピ、月間利用者が2000万人を超えるサイト)(http://cookpad.com/)から新規事業として開発をすすめているおでかけ分野の事業でして、リンク先URLのようなおでかけプランを投稿でき、閲覧できるようなサービスとなっております。



私は、旅やおでかけは人生を本当に豊かにするものだと信じています。
それは、自分自身すごく痛感していることで、このことを多くの方に伝えたいと想い、大学生の時にこちらの活動をはじめました。

学生時代は海外にたくさん行くことが出来ますが、社会人となると時間の制約があり、なかなか伺うことがむずかしくなります。そんな時に週に1度のお休みに、もっともっと目を向けてみてはどうだろうかと思ったのがはじまりです。


この度、サービスを開発するにあたって、全国各都道府県でその土地の魅力、また様々な土地の魅力を独自の観点から発信されてらっしゃるブロガーさまを探していたところ、naraspa様のブログにたどり着きました。私は、大阪出身で4月まではずっと大阪にいたので、何度も奈良には遊びに行った事がありますが、それでも知らないことがたっくさんあって、また行きたくなりました。次はnaraspa様のサイトがおすすめしてるお店でご飯たべたりしたいなと思っている次第です☆

そして、naraspa様のブログを読んでそう感じるのは私だけではないと思っています。




そこで、是非、いちど、naraspa様に私たちのサイトHOLIDAYの特別ご招待ユーザー様になって頂けないかと想いご連絡させて頂きました。(こちらのご案内は別途させて頂けるとうれしいです)

具体的に申し上げますと、(https://haveagood.holiday/plans/479)

上記のようなおでかけプランで奈良を中心としたものを作成して頂ければとても嬉しいです。それはなぜかといいますと、naraspa様のような奈良に大変精通されてらっしゃる方がその魅力をHOLIDAYを通して発信して頂ければ、「次の休日どこに行こう?」と悩んでいる多くの方の人生を変えることが出来ると思うんです。


もし、少しでもご興味をお持ちくださったのであれば、riho-tani@cookpad.comまでご連絡頂けませんでしょうか?

突然のご連絡でこのようなことをお伝えし大変申し訳ございませんがご対応頂けると嬉しいです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


クックパッド株式会社
谷里穂

谷里穂URL│2014/06/14(Sat)14:00:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://naraspa.blog41.fc2.com/tb.php/1430-ff5f8f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

おでかけランキング
トリップアドバイザー
奈良の観光ホテル口コミ
別館 奈良麺類図鑑の記事RSSです。
別館では、奈良の麺グメルと家で作った麺料理を紹介します。
Powered by RSSリスティング
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
近畿地方
71位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンクして頂いているブログ
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上手く撮れた写真は有効活用してね
お気に入りの写真を登録すれば貴方もクリエイターになれちゃいます
写真素材 PIXTA
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。